ただのオバさんのダイエット

ただのオバさんが一念発起してダイエット始めたってブログです。

1ヶ月の反省

ダイエット始めて1ヶ月。

反省文など書いてみようかね〜_φ( ̄ー ̄ )

 

始まり…88.2キロ

最低体重…81.0キロ(7.2キロ減)

現在…81.6キロ(6.6キロ減)

 

ダイエットし始めは大概痩せるのよね。

今月はビギナーズラックのおまけが付いた感じ。

2ヶ月目からはこんなにうまくはいかないかもね🙄

 

この1ヶ月でこれまでの生活を振り返ってみた。

要はね、過食だったのよね🤔

お腹空いてる時間があまり無かったきがするの。

そんなに空いて無いのにご飯の時間だからって食べてる事が多かった。

今はカロリー制限もあるし、晩ご飯の後は何も食べてないから寝る頃にはお腹がグルグル鳴ってる😁

これが正しいのよね。

そして、食事の時にお腹いっぱいになるまで食べてたのよね。

若い頃はそれでも良かったんだけど、基礎代謝がへってるおばさんがそれやっちゃダメダメ( ̄▽ ̄)

おばさんはね、腹八分目どころか腹七分目でないとダメなのだと実感しましたよ、ハイ😅

数日前、知り合いのお宅でお腹はち切れそうなくらいお食事出してくれて久しぶりにお腹一杯食べたら、数日体調が悪かった。

もうさ、腹一杯食べていい歳じゃないんスよ😅

 

ま、ダイエット始めてひと月続いた。

またひと月頑張ろう💪