ただのオバさんのダイエット

ただのオバさんが一念発起してダイエット始めたってブログです。

お久しぶりの投稿

お久しぶりです。

 

あいつ、もうきっとダイエット辞めたんだなと思っているそこの貴方‼️

ブーーーッ‼️

続いております😅

 

ただ、10月から11月にかけて人と会ったり外食が多かったりしたので減りが悪い👎

 

現在のところ76.6キロです。

 

頑張ってマイナス10キロの壁は超えました。

今後は元の体重との比較よりも目標体重を決めて、それ目指していけたらと思ってます。

 

とりあえず、11月中に75キロ、年内で71キロまでいきたいな。

 

最近洋服が緩くなり、しかも以前はファスナーが上がらなかった服が着られるようになりつつあります。

今まさに調子に乗ってる状態ですが、以前買ったブラックフォーマル(19号)はまだパツパツです。

当座の目標はこれがゆるっとするくらい。

 

頑張ります☺️