ただのオバさんのダイエット

ただのオバさんが一念発起してダイエット始めたってブログです。

9月15日 84.0キロ

減らない…何故だ…減らないーーっヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

いや、体重計が0.2キロ単位だからかろうじてこの体重だが、乗った時にちょっと84.2の数字を行ったり来たりしたんだよね😵オーマイガーッ!!

微妙に納得いかないが、これが現実😞😞😞

まあ人生山あり谷ありだわ。

山だけならいいのにさっ🗻🏔🌋

 

朝…シャインマスカット ナガノパープル 紅茶

f:id:tadanoobasan:20200915230057j:image

昼…生野菜 ハム カニカマ 茹で卵 人参とツナのしりしり 揚げなす 海藻のスープ

f:id:tadanoobasan:20200915230204j:image

夜…【外食】サラダ ミネストローネ ピザ各2ピースずつ カプチーノ

f:id:tadanoobasan:20200915230438j:image

夜は外食でどうなるかわからないと思ってたので昼までのカロリーを減らしたつもりだったが…お昼にお腹空いてて食べすぎたかな〜。

明日は絶対体重増だな😢

 

まあこんな日もあるさ😞

食べた物は全て美味しかったんだからいいじゃないか。

 

本日は約5500歩。

ウォーキングはできず。