ただのオバさんのダイエット

ただのオバさんが一念発起してダイエット始めたってブログです。

10月21日 79.8キロ

変わらないかー。

いや、昨日はカロリー的に問題はなかったが、食べた時間や配分が良くなかったのは自覚ある。

反省…

 

最近思うのは、ダイエット始めてからお腹いっぱい食べる事はまず無く、たまに人と食事する時に満腹になる機会があるとその後数日が凄くキツイ😢

体が「腹一杯食わせろ😤」と訴えてくるのよね。

前はそれがきっかけでダイエットが終わることが多かったな。

今もかなり心が折れそうになるけど、また元に戻るのは嫌だから、人生最後のダイエットになるように頑張る💪

最近服もゆるくなってきたからね😀

 

朝…キウイ バナナ ウインナー

f:id:tadanoobasan:20201022031241j:image

間食…チーズ

f:id:tadanoobasan:20201022031321j:image

昼…生野菜 アスパラ プチトマト ベーコン 揚げかまぼこ アゴ出汁とアオサのスープ いぼだいの干物 R-1  

f:id:tadanoobasan:20201022031342j:image

夜…鮭のホイル焼き(写真撮り忘れ)