ただのオバさんのダイエット

ただのオバさんが一念発起してダイエット始めたってブログです。

痩せるのだよ!絶対痩せるのだよ!!

どうも、ただのオバサンです。

 

元々太り気味だった私。

20代まではポッチャリ❤️とか何とかで許されましたが、今はそれが許される年齢ではありません( ̄▽ ̄)

 

20代は50キロ台、30代は60キロ台40代は70キロ台…と順調に成長して50代の今となっては80キロ台:(;゙゚'ω゚'):

いや、自分でもびっくりの成長ぶりでして。

 

まあここまでなら笑い話で済むのですが、思い起こせばここ10年弱体調も悪くなってる。

そして本当に辛いのが右膝を痛めてしまった事。

こんなに重いもの支えてるんだから痛くなっても当然だよね(涙)ごめんね膝よ…

 

綺麗になりたい❣️とか可愛いお洋服着たい👗とかそんな可愛い理由でなく生命維持のために痩せます😤

私、まだまだやりたい事も沢山あるし、食べたい物も沢山あるし、行きたい所も沢山あるので死にたくありません!

 

そんな決意表明のブログ1回目。